タケノコの里?orキノコ山?について

 

おはようございます。お仕事頑張ってください...

・・・すみません。いきなりモチベダウンさせちゃって「笑」

   突然ですが、アナタ

 キノコの山orタケノコの里だったらどっちをえらびますか???

     勿論私はタケノコ派です『笑」

 では、お互いのあれについて軽くふりかえりましょうw

  

生年月日 f:id:karanakusi:20180814054211j:plain
 
「1975年」
 
 
生まれたわけ
 
「アポロチョコやチョコベビーの発展系」
 
これがキノコの山です
   
  
次。。。
 
生年月日 f:id:karanakusi:20180814054440j:plain
 
「1979年」
 
 
「生まれたわけ」
 きのこの山のヒットに続く姉妹商品として開発」

                                                こんな感じですね『笑」

まぁ、きのこの山のが先輩なのははじめてしったけど先輩にでもゆずれないものがあるんですよ。www※恋愛系ではありません

でも」たけのこの里ってなんかおいしいですよね↑

しっとりというかしんなり?というか

キノコの山はなんだろう?口の中の水分でも奪っちゃうのかなw?

やはりタケノコの里ですよねw

      ところでなぜ この話になったかわかりますか?

 

 

 

 

 

スプラトゥーンのフェスのおだいですよぉぉぉぉぉぉ↑↑↑

ヒメが「きのこの山」でイイダが「たけのこの里」なんですよぉぉぉぉぉぉ

これは勿論イイダに投票ですよねw?

*なぜか毎回イイダのほうがいい気がするのかはほっといて

皆さん楽しみですねw

  サザエさんももらえるのでわすれないように「笑」

     では。またいつかあいましょう

                          by カラナクシ